れんたる♪「ふぁーちゃ」 より

お店は2015・4月に閉店いたしました。 
ありがとうございました。
以後は短期の「レンタル」でご利用ください。

お客様情報

2019年07月13日 | お知らせ

 

 

先にお知らせしましたが、 

8月4日(日曜日)の、Yさんレンタルの「book cafe」は

 

 

 

オーボエやピアノの演奏があるそうです。

お子様大歓迎!

是非のぞいてみませんか。

 

 

 

 

いつも秋の楽しみ「野々市ビッグアップル」にご出演の

「ムーンライトjazzオーケストラ」と

金沢大学「モダンjazzソサエティー」

の皆様の「野々市フォルテ」小ホールにおいてセッションライブがあります。

 

「ムーンライト・・」のピアニスト、安倍さんがチラシを届けてくれました。

(実はうちの近所にお住まい)

 

この頃、テレビやラジオでも洋楽番組が少なくて・・・

と思ってたので、とても楽しみです。

 

是非行きましょう!

前売り券をご希望の方はご連絡ください。

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日この頃 | トップ | 念願の所に出かけました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。