hamako

手づくり・お気に入りのコレクション

美容院。

2023-08-29 11:30:07 | Weblog
美容院に行きたいけど外が暑すぎる。

前回は4月18日やったみたい。

結構髪が伸びました。


もうね、
前の酷かったから。
短すぎて。

美容師さんの2、3センチってあてにならんよね。

違う美容院に行こうかと思ったけど
行くような所も無く。

ここら辺
なぜか美容院めちゃくちゃ多い。

安すぎる所もあるし
アホみたいに高い所も。

電話予約しようとしたら(来年の2月)と、えらく人気の美容院もあったりして。


3女が今まで行ってた美容院は少し遠い所に移転してしまいまして…。

仕方なく、次女の行く美容院に行けばいいやんとおすすめしてみると


「姉妹ってわかると嫌やし。」と

まぁ、確かに。
気持ちはわかる。

でも、マスクやし全く体格も違うし。

黙っとけばわからんわからん、と言って送り出す。


で、どうだったのかと言いますと。


「今回も前回と同じ ウルフカットでいいですか?」

と、言われたそうです。


「いや、初めてなんですけど。」


「え~? 嘘。」

「たぶん、それ姉です。」


いや、悪いことしちゃった。
わからんわからんと言ったけど、まさか次女に間違えられるとは。

似てないようで似てるのね。


どうも私の娘3人はよく似てるらしい。

お互い嫌みたいやけど…。

どうもすみません。

産んだ側として謝罪致します。


さ、早めに昼御飯食べて行ってきましょうかね。

んじゃ、またね。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いったい私は。 | トップ | 縫い物。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。