hamako

手づくり・お気に入りのコレクション

私のポーチ。

2023-01-18 20:22:15 | Weblog
昔、大好きだった原田治の生地 買いました。

早速ポーチに。






あと、この生地でミシンのカバーも作りました。
埃がつかないように。

自分の机が出来たのでミシンは出しっぱなしで、いつでも気軽に使えます。

こういうのが私の幸せ。

すべてのものに感謝します。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 電話。 | トップ | 40年以上前の。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (naotomo3451)
2023-01-18 22:06:20
懐かしい絵柄ですね!私も持っていました。
ミスタードーナツのプレゼントでも何点かいただきました。
返信する
Unknown (hamakochan)
2023-02-05 11:12:46
コメントありがとうございます。
昔は買えなかったんですけど、今でもいろんなグッズがあってどれも凄く可愛いですよね。
今は娘たちが買ってくれたりするのでなんか妙な気分なんです。
可愛くて永遠の憧れです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。