hamako

手づくり・お気に入りのコレクション

縫い物。

2023-08-31 11:52:24 | Weblog
エコバッグ作ってます。

シンプルなやつ。

もう娘たちもいい大人なのでそんな感じで。


昨日は次女と3女のを縫って、今日は長女の分を。

大量のきれを消費したいけれどなかなか。

そうして、
ハギレもどんどん増えていく。

捨てればいいけど捨てられない。
可愛いもんね。
やっぱ愛着があるの。


お怪談やら80年代の曲なんか聴きながら縫い物をするという
贅沢な時間。

でも聞いてて思うけど
怖い話は我が家の方が強烈ですね。

誰か、家来て霊視してくれないかなぁ。

何でこう多いのか。
もうね、引っ越してもどこでもよく出るから。

では、また続きをしてきます。

んじゃ、またね。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美容院。 | トップ | 捨てちゃいました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。