hamako

手づくり・お気に入りのコレクション

クラトスさんって言う人。

2024-08-15 18:45:28 | Weblog
テイルズなんたらというゲームに出てくる人らしい。

クラトスさんだそうです。

ヨゴレたら困ると言うことで
何故か私が汚れ防止の服を作ることに。

よくわからないけど
こんな感じで作ってみました。

ついでにまさちゃんもお揃いで。

前髪も作ってみました。

なかなか可愛くならないものねぇ。

顔の問題か。


またそのうち、次のぬいぐるみが届くらしいけど。
どれも随分とお高いそうです。

そうして
また作らされるんだろうけど。
まぁ、それらしく作るのもわりと楽しいのよ。
ふふっ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 毎日暑い日が続いております... | トップ | 私も飲んでます、コラーゲン。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。