hamako

手づくり・お気に入りのコレクション

私も飲んでます、コラーゲン。

2024-08-17 22:33:59 | Weblog
お試しで1ヶ月ほど飲みました。

ちょっとずつ。
3人で。

それでもお肌の調子はとってもいいの。

で、それがもう無くなってしまい
つぎも買いたいけれど高すぎて続けられそうにない!

すごーく高い。

仕方なく近所のドラッグストアで似た感じのコラーゲン
買ってみたけれど
これが甘い、甘い。

コーヒーの美味しさを台無しにしてしまうほど、不味い。

で、どうも飲み物にしか使えないそうで。

安いのはやっぱ駄目ね。

貧乏人は我慢してこれを飲むしかない。

ああ、無味無臭って素晴らしい。

コラーゲン、お薦めします。
無味無臭を。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クラトスさんって言う人。 | トップ | 行方知れず。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。