hamako

手づくり・お気に入りのコレクション

スカート作ってます。

2024-08-23 20:59:32 | Weblog
夏のスカート 
今頃作り始めました。

綺麗な水色のロングスカート。

3女のです。

細いっていいよね。

ああ、私も昔は細かった…。
細くて長かった。
オリーブと呼ばれていました。
あんまりうれしくないけど。

60才でもやっぱ細い方がいいよねぇ。
頑張って痩せようっと。

モッズを聴きながら縫っています。

いつまでたっても永遠の16歳で、
ううん
それでいいの。

私はこれでいいの。
これでいいや。

んじゃ、今やってる作業はしつけなので続きをしてきます。

ミシンはもう夜なので使えないからね。

こういう時間が私はとても幸せを感じますのよ。

では、また。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今から寝るところ。 | トップ | 眼鏡レンズ無料交換。何度でも。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。