hamako

手づくり・お気に入りのコレクション

こんなところに。

2024-08-20 15:54:38 | Weblog
おりました。

いましたよ。

まだ生きておりました、キッチンで。


ガスレンジのすみっこで
触角をうごうごさせておりました。


パン!

パン、パン!

容赦なく私は叩きました。
思い切り。

今度こそ。
これで終わりにしたいから。

そうして
ひっくり返ったところを割り箸で。

我慢してつまんでビニール袋へ。

それから新聞で包んでゴミ箱へ。

ああ
これでお互い 終わったわね。

申し訳ないけれど…。

ひと安心。

見つかってよかった。

へ?
報告は要りませんでしたか?


それでは ごきげんよう。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 行方知れず。 | トップ | 今から寝るところ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。