hamako

手づくり・お気に入りのコレクション

緊急手術。

2020-10-23 10:51:04 | Weblog

次女  緊急手術。

 

てんかんではありません。

考えてもみなかった産婦人科。

 

大きな腫瘍があったみたいで取り出してもらったんだけど。

 

巨大。

思ってた以上に巨大。

 

手術後、取り出した腫瘍を見せてもらったけど、冗談かというような大きさで、心臓でも取り出したのかと思ったぐらい。

 

もうそれはそれは。

取り出したばかりの新鮮な血の滴ったものでした。

で、他にも瓶詰めされた目玉のようなものを見せられまして…。

 

お腹痛かったのはこのせいだったのね。

 

腹痛がひどくて近所の病院で見てもらって、それから大きな病院を紹介されて、さらにそこから大きい病院へと移動して夜中に緊急手術。

 

3回もタクシーに乗ったわ。

車ないから。

 

いろんな事があるものです。

 

病院まで遠いよ。

 

今日は昼から着替えやらタオルやら持って行かなければなりません。

 

電車なの。

 

さ、今から風呂掃除でもするか。

もうね、私もくたくた。

やることが多すぎる。

 

じゃ、頑張ってやってくわ。

またね。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 書きたくないけど | トップ | 復活。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 やくみつる、について (100円ライター)
2020-10-23 20:23:20
 次女の方の、「腫瘍」。大変ですね。
 
 さて、大相撲の記事。
 
 カツラ頭の、やくみつる、
 
 大相撲の、本場所、及び。地方場所。相撲部屋の稽古風景など、ナマで、まったく、観ていない人間です。
 
 だから、「自称大相撲好き」と、記事に入れました。
 病室を出て、時間と、心の余裕がありましたら
  「リアル 大相撲 ルポ」 やくみつる

 そう、検索してみれば、記事、読めると想います

 次女の方、1日も早い、退院、願っております。


  
返信する
コメントありがとうございます。 (hamako)
2020-12-02 23:46:30
返信が遅くなってしまい申し訳ありません。
それと、優しいお言葉ありがとうございました。
次女も職場復帰し、私もようやく落ち着いて家の事が出来るようになりました。やれやれです。
で、
実はもうすでに100円ライターさんの「リアル 大相撲 ルポ」の記事は知っておりました。読んでおりました。なんと。
ちょっとびっくりすることが多すぎて信じたくない気もしたんですけど、真実なんでしょうね。ああ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。