hamako

手づくり・お気に入りのコレクション

鳥の置物。

2010-08-05 13:57:56 | 雑貨

いや~、暑いねぇ。

え、さっきも言った?

 

この前、子供たちと買い物に行ったときに購入した鳥の置物です。

不細工さ加減がすごくいい感じで、特に正面から見た顔がすごくウケル。

ではご覧ください。

 

横から。

初めて外で(と、言ってもベランダ)撮影したよ。

 

そして、これが正面だ!!

 ごめ~ん。

小さすぎて分かりにくい?

ほっぺがぷっくりしてすごく笑える。

 

長女も私と一緒に「この不細工さ加減が笑える~。」と言ってウケてたけど、

残念、あなたも同じくらいほっぺがぷっくりしていますわよ。

ご飯食べてるときなんか、後ろから見たらほっぺがモグモグしてすごく面白いんだから・・。

なんかね、一生懸命噛んでる姿がウケる。

 

あとね、私が車を運転してるときに「チラッ。」とバックミラーみたときに映る子供の顔がすごく真剣な時、なぜか笑ってしまうのよねぇ。

ウプップ!

真面目な顔!ってね。

 

で、いつも三女に怒られます。

「子供の顔見て笑うとは、失礼だ!!」と。

確かに。

でも、ついニヤニヤしちゃうのよねぇ。

声出して笑わなくても、怒られる。

でもねぇ、生まれた時からずっと見てるから、その成長した姿とか何か真面目な顔してやってるその顔が、もう可笑しくて、可笑しくて・・・。

これは母親として失格か?

三女曰く、「人間として駄目」らしいけど・・。

ふっふっ。

子供って可愛いねぇ。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポケットティッシュの箱。 | トップ | エプロン。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。