白龍のオウム・アーレフで過ごした日々

オウム・アーレフと新団体「ひかりの輪」について考える。

台風が近づいています。

2007-09-06 15:43:02 | Weblog
 台風9号が関東・東海方面に上陸しそうな勢いです。かなり強い台風で、7日未明から、関東・東海方面は暴風域に入る見込みらしいです。965ヘクトパスカルで時速20キロとゆっくりした速度で進んでいますので、関東・東海方面の皆さんは、十分に気をつけていただきたいです。

 今東北は青空ですが、明日あたり東北にも接近するのかな?あまり来て欲しくないけど・・。

 昨夜は、白龍ブログにも、台風が吹き荒れて、ブログコメント欄は大荒れ状態でした。久々に、閲覧数が1000を突破しており、コメントも150を超えました。私のコメントも追いつかず、返信できない方も出てしまいましたこと、お詫び申し上げます。もう、最後は少々疲れてしまって・・。

 めんどくさいことを言う奴は、全部削除してやろか!と、A派並みの嫌悪を出してしまいました。

 昨夜の大騒ぎは、元信徒とおっしゃる方の投稿がきっかけだったのですが、その内容があまりにもショッキングだったため、その真偽を巡り、多くの方から意見が寄せられました。正直、今も本当か嘘か判然としません。

 しかしながら、いろいろな元サの方からの投稿を読む限り、そのような男女の関係は、教団内で多々あったのだという事は、事実のようです。それぞれ、いろいろなケースで暴露されていますので、それだけでも、ここを見ている元信徒や現役信徒にとっては、教団内部の実態を知る上で、重要な情報であったのではないでしょうか。

103 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元信徒は外部者 (オクジュン)
2007-09-06 18:43:38
シヴァさんの予感は間違いないよ。第6の砂利道なんてイニシエーションに来た信徒でもマスコミでも公安でも知ってる。
返信する
施設からは無理 (オクジュン)
2007-09-06 18:49:19
サーバーを一度通るわけだから。あれだけの長文は携帯じゃなかろうし。社内ラン使って会社からとか?岡田正悟師のことだって最初はさもみんな「イニシエーションだと思って好意的に捉えてる」から突っ込みが入ったら「怒ってる信徒もいたけど彼を擁護するサマナもいた」になってる。
返信する
男性の師は (そうえもん殿)
2007-09-06 18:53:48
現世では全くモテなかったから成就して舞い上がってしまうのは仕方ないのじゃ。
返信する
Unknown (サマナ)
2007-09-06 19:47:59
性欲の破壊なら昔からあるだろう、八潮のCMPの時タントラヴァジリ師が死んだんだが、実はスサラ-ダ師がタントラヴァジリ師の胸に愛着していて胸を揉んでショック死したんではないかという噂話も出たぐらいやから、スサラ-ダ師といえば、大阪で信徒の人妻に手を出して、Hしたとは聞いてるけんね。あとはチュ-ラガヴァッチャ師が現世にいた時にゲセンをしていて出家しても女性のサマナに手を出していたそうな。
返信する
スサーラダ師の好み (タコ)
2007-09-06 19:53:47
タントラヴァジリ師の話はデマでしょう。色のついた女が好きって言ってたから。水系好みでしょ。
返信する
オクジュンさん (白龍)
2007-09-06 20:13:36
>施設からは無理 サーバーを一度通るわけだから

とすると現役の方ではないと?
返信する
そうえもん殿 (白龍)
2007-09-06 20:15:21
>現世では全くモテなかったから成就して舞い上がってしまうのは仕方ないのじゃ。

そういう方もいたかもしれませんね。(^^;)
返信する
サマナさん (白龍)
2007-09-06 20:18:38
>八潮のCMPの時タントラヴァジリ師が死んだんだが、実はスサラ-ダ師がタントラヴァジリ師の胸に愛着していて胸を揉んでショック死したんではないかという噂話も出たぐらいやから、スサラ-ダ師といえば、大阪で信徒の人妻に手を出して、Hしたとは聞いてるけんね。あとはチュ-ラガヴァッチャ師が現世にいた時にゲセンをしていて出家しても女性のサマナに手を出していたそうな。

どこの世界の話かいな・・。
スサラーダ師って、女癖が悪かったのですか?
今も教団にいる残っている?
返信する
タコさん (白龍)
2007-09-06 20:20:23
>色のついた女が好きって言ってたから。水系好みでしょ。

色のついた女ってどんな人?
お水系のケバイ感じの人ってこと?
返信する
Unknown (サマナ)
2007-09-06 20:30:52
元スサラ-ダ師は肉体だけが狙いだよ、八方美人だからな、あとは上九の時にコ○オがイ○ハ○シ○コとHしたとか、98、99年頃のはなしだけんど、パビッタ師が修行班で修行監督していて女性のカルマを受けたからといって自室でオナニ-をしていて、じつは受けたのではなく監督しながら愛欲の妄想を膨らましていたいうのは聞いた時があるなぁ。
返信する

コメントを投稿