白龍のオウム・アーレフで過ごした日々

オウム・アーレフと新団体「ひかりの輪」について考える。

赤裸な教団の実態

2007-09-05 08:02:38 | Weblog
 今日から、早寝早起きに心掛け、ダイエットに挑戦。^^5時半に起き、川原の土手を散歩、ラジオ体操をして、腹筋運動をして、さてさてさわやかな一日の始まりだと、ブログを開いてみて驚いた。昨日のコメント欄にすごい内容が投稿されていました。

 本日の記事に載せようかと思ったのですが、あまりな内容で、未だ真偽を図りかねていますので、一応保留し、皆さんの判断にお任せします。

 「元信徒」さんとおっしゃる、教団の元成就者の方からの投稿のようですが、教団での男女の赤裸な実態が、自らの体験も含めて書かれております。まあ、驚くべき内容で、長年信徒としてやってきた私としては、にわかに信じられないほどですが、真実だとすれば、「煩悩を滅尽せよ!」と言われ、布施させられていた私たちは、一体なんだったのだろうかと、改めて考えさせられてしまった。う~ん、朝からディープな話題だ。ゲップが出そう。

273 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ダイエットDVD (ポセイドン)
2007-09-05 11:13:21
ビリーズブートキャンプとかターボジャムを通販で購入し、ダイエット成果をblogで公開してください。

白龍さんの成果次第で、私も購入に踏み切ります。
返信する
ポセイドンさん (白龍)
2007-09-05 12:40:42
>ビリーズブートキャンプとかターボジャムを通販で購入し、ダイエット成果をblogで公開してください。

やってみたいけど、高いので買いません。
いや、買えませんか・・。

自然の中を歩き回り、自然と一体になり、
自然に痩せるのが一番。

成果が出たら、ダイエットの輪という団体を作ったりして。^^

そうだ!ひかりの輪も、神社仏閣をめぐり、
自然にダイエットが出来ますということを売りにすれば、
客が集るんじゃなかろうか?

>白龍さんの成果次第で、私も購入に踏み切ります。

ポセイドンさんが、購入してみて、成果を教えてください。^^
返信する
ダイエットDVD (ポセイドン)
2007-09-05 13:20:40
> ポセイドンさんが、購入してみて、成果を教えてください。^^

分かりました、今にもポチッと行きそうなので、また報告しますw
http://www.shopjapan.co.jp/
返信する
ポセイドンさん (白龍)
2007-09-05 13:40:18
>分かりました、今にもポチッと行きそうなので、また報告しますw

よろしく~。
返信する
真偽のほどですが (元信徒)
2007-09-05 13:56:43
判断は、みなさんにおまかせします。

証拠は、、、関係者本人の証言しかありません。

ハクリュウさんのこのブログを見てきて、白竜さんなりに見えてきたところから教団を冷静に分析しようとする姿勢は、素晴らしいと思いましたが、、、いろんな面において、ハクリュウさんには情報が欠落していることも、よくわかります。

岡田セイゴシのことは、ご存知ですよね?

97年ごろには、とある修行班の師の控え室にアダルトビデオがありました。竹刀をもって、休んでいるサマナを偉そうにバシバシとつつきまくっていたあの師は、その傍らで、エロビデオで抜いていました。管轄セイゴシは村岡でしたが、まあ、当時は村岡自体、男性サマナ長(しーたがまんむった)に恋してましたからなぁ。

信徒が知れば驚くような真実は、昔からあるのです。

オウム真理教には真理はないことは断言できます。
そこで実践するのであれば、よっぽど、アジア諸国の仏教団体に帰依したほうがよいでしょう。オウム真理教で説かれる真理の教えは、べつにオウム真理教が生み出したものではなく、仏教やキリスト教、ヨーガなどから借りてきているものですから。

サマナやセイゴシは偉そうなことを言いますが、彼らは思い込みに浸っていて自ら実践できていないということに、早く気づきましょうね。アーチャリーもそうですよ。

支部活動をしているまじめで清楚な女性師補・サマナの存在がよくないですな。昔から、彼女たち、人が良すぎるんで、一般の人がだまされて入ってきてしまいます。まじめなサマナももちろんいたんですよ。

上に行けばいくほど、だめです。
「うけたー」といって寝てるか、「うけたー、○○のカルマを受けて性欲が出たー」といって抜いてるか温熱してるか、説法と称して好き勝手なことをしゃべってるか。

まあ、いろいろ知ってますが、、、

この辺で、とりあえず、やめておきます。

私が師のとき、面談の女の子が、お○んちんをくわえてきて、射精したあと、その子がだるどりってたのは本当ですよ。で、わたしは、それに宗教的意味合いをつけて、女の子は恍惚状態で帰って行きました。

今思えば、私は、性欲を満たして気持ちよかっただけですが、女の子は歓喜して帰ったので、まあ、よいホストとして仕えることができたなと思ってます。

個人面談中に、異性から抱きつかれた師は何人かいるはずです。結構、精神的にいっちゃってる女性がくるもんですからね。服脱いじゃう子もいましたし。

あと、、、布施をさせられた私たちはなんなんだ、、、なんていうのは、なんだかおかしいです、私からすると。

なんでだまされたんですか?
そして、なぜ、いまも、だまされてるんですか?

日本社会は広い。自由に生きればよい。
その中から、ちっぽけなオウム真理教を選んでいるのはあなたです。オウムについては、とっくの昔から、多くの暴露本が出ていたでしょう。それを読んだ上で、オウムを選んだんですよね。

そして、いま、私が夜中に書いたようなことを読んでも、そんなのはウソだとして、信仰を続けたがる人もいるでしょう。そういう人が5年後、10年後、「伏せさせられていた私たちはなんだ」とほざいても、私はどうしようもありません。

私も、実は、いろんな信者に話したんですよ。
でも、多くの信者は、真実を信じませんでした。
それよりも、思い込みのカルトの世界を選びました。

私は、ばかな信者たちに脱会を勧めるのはやめて、教団とは別れました。
2000年に在家信者としてもどったのは、脱会工作をしようとしたからですが、まあ、じょうゆうさんの力が強くて、なかなか徒労に終わったんで、それもやめて、いまは教団とはなんら関係ない生活を送っています。

男女関係に限らず、、、
ヴァンギーサが結核をわずらっていたのに、最近まで内密にしていたとか、おかしいと思いませんか?
そして、なぜ、結核があんなにも多いんですか? いまの日本で。

いろいろおかしいことがあって、ふつうのひとはだまされていないのに、わざわざ、その団体を選んでブーブー言っているのはあなたがたですよ。
返信する
なんだか怒ってるみたい (元信徒)
2007-09-05 14:26:52
なんだか、私の口調、怒ってるみたいになっちゃいましたが、べつに怒ってませんので、よろしくお願いします。

私の教団での性行為の遍歴でも、書きましょうか?

女性某師とのSEXのときは、その師はティーバックで登場しました。92年ごろの話です。ティーバックについては、特別ワークで使うから持ってるといってました。
香水もつけていて、とてもいい香りがしました。
女性というのは、そういういいにおいが刷るものかと思いましたが、あとから、それは香水によるものだとわかりました。
場所は、都内のラブホテルでした。
救済活動の一環で、3回ほど使ったことがあるといってました。
コンドームはつけずにさせられました。童貞の男の精液のエネルギーは、修行に使えるからという理由でした。
挿入後、彼女が腹部を痙攣するまで射精を待たされたうえ、膣内に射精するように言われ、思い切りだしました。
少しすると、彼女は、うんこずわりをして、精液と藍液の混ざったものをコップに受け取り、私に見せて、一口口に含めといい、私が口に含むと、それを口移しで彼女の口に受け渡せと、言いました。

はじめて女性とキスしました。
そして、へんな液体を彼女の口の中にいれました。

儀式の最中、しきりに、これはタントラだから絶対に口外しないように!と何度も口止めさせられました。直接シヴァ大神と結びついて行うことだから、麻原にも口外してはいけないといわれました。

実はこれ、、、私の童貞喪失事件だったんです。
不思議な体験でした。半分、怖かったです。

タントラってこういうものなんだーと、思いました。

その女性の師は、もういません。
誰かと結婚したみたいです。

これが初体験。

2回目の体験は、、、
また今度にします。
返信する
ラーダ師 (キャンディ)
2007-09-05 15:58:49
彼は世田谷道場で頻繁に顔をみた
あまりやさしそうな人ではないなあ、と思いつつも
話など聞いてもらったことがある

漏れ(恋人が欲しいんだけど)
彼(セックスするじゃない)
漏れ(したっていいじゃない)
彼(子供ができたらどうするのよ)
漏れ(避妊具つけるから大丈夫)
彼(避妊具つけても失敗することもあるよ)


 うるせーーなあ、そんなところまであんたが心配
しなくてもいいんだよ。

なんだあ?自分らは避妊無しで中田氏ですか?

それも、あの弁当箱みたいな顔したラーダ、
愛人がいたんだって???

しかし、すご過ぎてにわかには信じがたいお話ですが
警察が
(お前らはフリーセックスの教団にいるんだ)と
ケイマに言ったそうだけど
全くそのとおりで

こんなところにいたなんて、恥ずかしいですな
しかも、昔からそうであったんで
漏れらが単に知らなかっただけか
返信する
ヽ(`Д´)ノナニヨアンタタチダケ (キャンディ)
2007-09-05 16:06:13
楽しい絵文字が一杯だお





元信徒さん、この歌に覚えない??

=================
(今日もどこかでデビルマン)の替え歌

♪ 誰もしらない 知られちゃいけない
  ロシアに妻があったのか
  何も言えない 話しちゃいけない
  ロシアに妻があったのか

 俺の名はセイタイシ 一人ふたり寝てもいい
 地下鉄の駅の近く 住まいを借りて

  今日もどこかでアホジョウユウ
  今日もどこかで アホジョウユウ
=================

ロシアの出来事のせいか、あまり情報がないようでさ
ロシアでジョウユウの恋人だった人を
教祖が取り上げて食った、とか
雑誌に出たらしいんだけど
返信する
質問 (キャンディ)
2007-09-05 16:38:42
元信徒さん、もし以下知っていたら教えてちょうだい

ある日、ダキニが十人くらい、教祖の部屋に入って
いったんだって、一度に十人くらいよ。

一時間くらいしたら、ドアがバンと開いて
一人のダキニが素っ裸で飛び出してき、
何事かを口走りながら、階段をおり
施設をすごい勢いで飛び出していっって、警備が
あわてて取り押さえたと、、

そのとき、村井がその騒ぎをみていて一言
(あれを使ったな)って言ったんだと
あれというのは、村井の側近X氏に言わすと
薬物のことらしい

そう推測したのは、ダキニの証言で、タントライニの
ときに、ワインを飲む儀式があるんだけど、それを飲むと
ふんわりいい気持ちになったんだとか、、
覚せい剤はセックスのときに使うといい気持ちなんだとか?



あと、村井が教祖の部屋に、ときどきノックしないで
入っていくらしいんだけど、あるとき、
十人くらいダキニがいて、みんな裸だったと、、
それを、村井の直属の部下に話したんだって
でその、直属の部下が、雑誌にゲロったそうなんだけど。

その十人を裸にしてなにをしていたかは、村井は顔を赤くして決して言わなかったってさ
返信する
Unknown (2chから来ました元サマナ)
2007-09-05 17:18:50
ねえ白竜さん、
あなた、何年教団にいました?
けっこう長い事いたんなら、あなたの見てきた目だって、
1つの確かな真実であり証拠なんですよ。
あなたは、上の元信徒とやらの人の書き込みどう思いますか?
そして、ここのその他の常連さんの意見はどうですか?
ちょっと「??」ですよね。それはみな同じです。

あなたが、何でもかんでも情報を鵜呑みにするわけはないと思うけど、上の元信徒の言う事は、
100%嘘ではないにしろ、かなり話を膨らませて書いてる。
これは私も思いました。

事実って、ちょっと話を膨らましても、結構な違いがでてくる。
あんまり、度を超えた怪情報には踊りたくないものです。
返信する

コメントを投稿