☆カタルーニャの風☆ Hace viento de catalonia ☆

スペイン大好き。
韓国大好き。
いつかは行きたいカタルーニャ!
何度も行きたい韓国へ!

母の日♪

2009年05月10日 | Weblog

期待していなかったんですけど、
子供たちから、健康サンダルと夏用の可愛いバックをいただきました
ありがとうね~
めっちゃうれしいです

 

娘が、買ってきてくれたようです。
いつも、昼まで寝ていて、夜はバイトで遅いのに、
いつの間に買い物にいったのでしょう
家でいつも健康サンダルをはいているんですけれど
今使っているのも、母の日にもらって、2年くらいはいてくだびれていたんです。
いつもは、自分のことしか考えてない娘ですが、
可愛い所ありますね
スパーの母の日ポスターに
「何もいらないは、うそです」というのがありましたけれど、
ほんとですね。
母心も複雑です。
子供たちに負担をかけさせたくないんですけれど、
母の日になんのリアクションもなかったら寂しいですもの。
人のために、何をプレゼントするかを考えてくれていた時間に感謝です。
思われていた時間があったことに感謝です。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったね (kirisima-onsen)
2009-05-10 22:11:25
感謝の気持ちは 形がなくても伝わる とはいいますが

やはり 思いもかけないプレゼントは 嬉しいものですね

人に感謝する気持ち これからも 忘れず 子ども達には ステキな成長を 期待します
返信する
裏話 (hakoyouko)
2009-05-15 12:39:45
母の日のプレゼント代の割り勘分が
息子は無いからと、
お姉ちゃんが好きなCDを
レンタルして、それを焼いて
これで勘弁してと、渡したそうです。
娘は、とても喜んで受け取ったんです。
そのCDは母も好きな、”つるの剛士”さんで、
もちろん母も大喜びでした。♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。