☆カタルーニャの風☆ Hace viento de catalonia ☆

スペイン大好き。
韓国大好き。
いつかは行きたいカタルーニャ!
何度も行きたい韓国へ!

阿蘇のカフェティッペルへ行ってきました☆彡

2014年04月29日 | Weblog

阿蘇のカフェティッペルへ行ってきました☆彡
ペンション通りのかわいいお店でした。
中へ入るとバームクーヘンの甘い香りにふわっと包まれ、幸せな気分に♫


店内の半分はカフェで、半分はドイツから仕入れて来たという、かわいい木のお人形がやオーナメントがたくさん飾られていました。

 
煙出し人形のキットを購入して早速作って見ましたよ
がんばりました~色塗り☆彡 
出来上がって、早速そのお店で購入したお香をセット!

かわいいお口から煙がお上品にフワフワと・・・う~ん!かわいい!

バームクーヘン 200円 
コーヒー       300円
 
良心的なお値段で、おしゃれなお茶の時間を過ごせました☆彡 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。