☆カタルーニャの風☆ Hace viento de catalonia ☆

スペイン大好き。
韓国大好き。
いつかは行きたいカタルーニャ!
何度も行きたい韓国へ!

マルサルは、今カナリア諸島です☆彡

2012年05月19日 | Weblog



マルサルから絵葉書がとどきました。
親友のジョルディと一緒にお仕事で、カナリア諸島のランザローテ島に2ヶ月滞在するそうです。
そこへ、妹のベルタと、彼女のモニカが、1週間のバカンスを取って遊びに来たそうです。

仕事がなかったマルサルにお仕事ができてよかったです!

それもジョルディといっしょだなんて、楽しいでしょうね。
ジョルディは、建築の芸術家で、オブジェの作成などするんです。
その関係のおしごとかなあ~。。。

こんな感じで、私たち家族を思い出してはがきをくれるマルサル。
ほんとうに、情が深くって、かわいいなぁーと思うのです。

最後に、息子に、Que cabron!とあります。。。
これは、息子がマルサルから教わった”このバカタレ”みたいな言葉です。
変な言葉を教えて喜んでいるマルサル達、ほんとに陽気で、温かい人達です。


 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。