ははこのじかん

育児・学び・集う
赤ちゃんとお母さんの教室『ははこのじかん』早川幸江の日記

骨盤塾@浦安

2009-11-15 | ははこお知らせ

骨盤塾@浦安、開催されました。

 

天気が不安定な中、皆さんお集まりいただいて

ありがとうございました。

 

何度聞いても、

「あぁ、忘れていた!」と思う内容ばかり。

 

そして、女性で良かった~~と改めて感じます。

 

感想には、驚きの言葉がいっぱいでした。

うんうん、私もそうだった!!

 

今回は主催である私たちの力が足りず

定員に達しなかったのですが

快くいらしてくださった講師kiwaさんに感謝です。

 

骨盤塾を聞いたあとの月経痛は

ちょっと軽い気がする。

いい話とは、こんなに身体を変えるのかと

そこにもびっくりしています。

 

そうだよね。

この話しに出会わなかったら

いまだに薬漬けだったかもしれない・・・。

そんな出会いに本当に感謝しています。

 

一緒の部屋で保育を担当するのですが

いっぱい泣いてしまった子も、

いっぱい遊ぶ子も、

最後にはお母さんに抱かれて

「バイバイ」と手を振ってくれました。

 

たくさん待っていてくれてありがとうね!

 

お子さんたちにも感謝です。

 

骨盤塾@浦安

これからも開催していきたいと思っていますので

どうぞよろしくお願いします。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (mai)
2009-11-16 22:15:00
2度目の話でしたが,何度聞いてもいい話ですよね!
私もきちんと自分の体に「ありがとう」と言おうと思いました。正直,今までちっともそんなことを思ってなかったです。。反省

子どももたくさん一緒に遊んでもらったおかげで「楽しかった~」とすごしてくれたことが何よりでした。ありがとうございます。子どもの協力もあって,前回よりゆっくり聞けたように思います。


また是非参加させてくださいね♪
返信する
>maiさん (hahaco)
2009-11-17 23:46:37
ほんとに私も反省いっぱいです。

そうですね、前回より会場も広かったので
お子さんたちものびのびでしたね。

ご満足いただけて
主催としても嬉しいです。

また、ははこにも遊びに来てくださいね!
返信する

コメントを投稿