ははこのじかん

育児・学び・集う
赤ちゃんとお母さんの教室『ははこのじかん』早川幸江の日記

大爆笑のわけ

2009-11-15 | beautiful life

骨盤塾のあと、久しぶりにランチをしました。

浦安北栄のLe Chou (シュー) です。

 

前に行ったときには予約してもらったのですが

今回は飛び込みで。。。

良かったです、空いていて。

 

まだ赤ちゃん連れのyukoさんは

「ココにこんな早く来られるとは思わなかった!!」と

すごく感動してました。

前を通りながら、ずっと「入りたいなぁ」って

憧れていたんだって。

 

その他、骨盤トークでお世話になった司会のmayumiさんと

kiwaさんとsayoちゃん。

骨盤トークの打ち上げみたいなメンバーでした。

 

今日の反省や、これからのこと、

「何で、ココとココはつながってるの??」

みたいな初歩的な質問など、

ぐるぐるぐるぐる話しは止まらない!

 

美味しいデザートまでいただいて

ミントティーでスッキリ。

 

このところ、良くておにぎりを食べている。。。という

多忙のkiwaさんは、「久しぶりに座ってごはんを食べたなぁ~」

とソコに感動してました。

 

場所を変えて、我が家に来て

施術交換会みたいになって

一気にし~~~んとしたかと思うと

また一気にしゃべりだして止まらない!

 

駅まで送る車の中では、

別れを惜しむsayoちゃんが、

「もう!みんなと一緒に住みたいよ!!」と

やや怒り口調で言うもんで

大爆笑!

 

大人になってから、それもお母さんになってから

こんなステキな関係ができると思わなかったよ。

 

皆さん、これからも、どうぞよろしくお願いします。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿