どこまでいきる

  ・✳日本いのちの電話✳・

   0120(783)556
   0570(783)556 

今朝のショートYouTube🌺押し花 ワンワンカット シェイプ 超能力 メイク ヘアー💃徹子の部屋 加藤タキ

2022年11月15日 05時10分07秒 | ヘアー 美容 生活

試してみたいけれど

プリンター

ないので・・・

気持ちよさそうね

 

やってみること💝

 

ほぉ~~♪

やってみる。

 

きれいだわ😚💐🪴🍃😁

 

こんなふうに

袋に入るくらいの大きさが

ベストかもね

@fashion86のツイート  迷子の犬🐶たちも 忘れないでねぇ~😚😁よろしくお願いしま~す

ワンコにも

私にも

美味しいね

簡単そうだから

いつでもできます

ぜひ

やってみましょう

今までになく

超自然メイク🥰

真似てみましょう。

 

そういえば

昨日の徹子の部屋

感動に震えたよ😀🥰😁🍃🪴💞💐

 

加藤タキ:オードリー・ヘプバーンと親交 直筆の手紙や ...

77歳の喜寿を迎えた加藤さんは、104歳まで生きた母・加藤シヅエさんのことを思うと「まだまだひよっこ」と笑う。「年だから、と諦めることはない」との言葉通り、67歳で始めた社交ダンスは今年で10年。75歳でシャンソンも始めた。 俳優の小栗旬さんが主演を務めるNHK大河ドラマ「鎌倉殿の13人」(総合、日曜午後8時ほか)第43回「資格と死角」が11月13日に放送される。同回から、込江大牙(こみえ・たいが ...

若者のように踊る社交ダンス
見せる👣足 見せる胸元 恐ろしく通る声 
為せば成る為さねばならぬ何事も かも知れませんが
そのお母様がまたすごい人で
 
「身だしなみが整うまでは 朝 自分の部屋を出ては行きません」が
それが基本の教えで 104歳まで見事に美しく強く生き抜きました。
 
そうそう 
オードリーヘップバーンの事もお話になっていましたが
大きなパーティーなどで ビュッフェスタイルだったりすると
みなさん 沢山の物を取り分けて 残したままで 次のごちそうをとるそうです。
どれだけたくさんのごちそうが捨てられていることでしょう・・・
 
ヘップバーンは 貧しい国の人たちに 全部持って行ってあげたいと言ったそうです
貧しい国では ほんのパンひとかけらを隣の仲間と分け合って食べるそうです
ほんのひとかけらのパンが幸せの欠片なのです
 
それを聞いた時から タキさんは
余るほどのものは決してとりわけなくしたそうです。
もし足りなければ またとればいいだけの事ですし・・・
 
私たち日本人も 戦後は 現在は
贅沢の中に生きてきましたから
ちょっくら反省してみたいものですね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いろんなワンコと体操とチャ... | トップ | Hamzy's Q&A 2弾 ★ 字幕設定... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ヘアー 美容 生活」カテゴリの最新記事