どこまでいきる

  ・✳日本いのちの電話✳・

   0120(783)556
   0570(783)556 

いろんなワンコと体操とチャイナビルディング😂😚🐶🪴💐還暦からのプチプラ生活などなど

2022年11月14日 11時13分55秒 | ひとりぐらし

15年前は わがやも みんな こんなかったものよ

ころころころころしていて

6匹全員が 競って走っていたわ

 

なぜか

植木鉢がお気に入りで

油断をすると

みんなでひっくり返していました

 

 

 

 

 

 

 

世界には 見ても見ても飽きない素敵なもので いっぱいなのに

壊すばかりでどうすんの?

もぉええかげん 戦争止めたらどうなんだろう

普段の生活でさえ

電気・ガス 値上がりで みんな悩んでいると言うのに

夕飯は モヤシと竹輪とたまごの入ったお好み焼きだからねぇおいしいよぉ

@fashion86のツイート  迷子の犬🐶たちも 忘れないでねぇ~😚😁よろしくお願いしま~す

人気インスタグラマー・きょうこばぁばに学ぶ「還暦からのプチプラ生活」“安リッチ”な食卓と着回し術

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫が入ってさあ大変🐱201... | トップ | 今朝のショートYouTube🌺押し... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとりぐらし」カテゴリの最新記事