どこまでいきる

  ・✳日本いのちの電話✳・

   0120(783)556
   0570(783)556 

ワクチンとロシア 正しいのは誰? 2回接種した1億人以上の皆様

2022年02月27日 13時09分17秒 | 新型コロナ対策

今日 回覧板の件で ちょっと出かけていました。

つまずいて転ぶのが怖いので 車を乗る以外は杖を突くことにしていますが

お天気の良い日差しの中 二度もつまずいてしまいました

杖のおかげでか 転んでしまうまではしなかったのですが

 

その時の私を見た最初の女

「あんた!危ないやないの!!」って?

その人に当たりそうになったわけでもないのに

憎らしそうに言われたので・・・私も答えました

「だから 杖持ってますのよ

その女は フン!といった風にして スタスタと

私を通り過ぎていきました。

 

帰り道 なぜかまた同じようなところで…

それを見た男の人は 本当に心配顔で

「大丈夫ですか・・・?」と声をかけて下さいました。

 

人間も色々あっていろいろな事件も起きるのですが

コロナとロシアの問題は 真実がどこにあるのだろうかと

報道は どれが正しいのだろうかと・・・思っている矢先に

 

草庵の記

2回接種した1億人以上の皆様

 

このブログの人気記事

 

まずは 読んでいただきたいと思いました。

 

カミーユ (Camille)理想に燃える若きフォトジャーナリストがいた。Amazon映画 実話

カミーユのような勇気のあるジャーナリストが 今どのくらいいるのかしらとも思いました。 

ロシア軍進撃足止めか=首都一帯で攻防戦―ウクライナ侵攻

 
 
 
 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「高齢者のTV受信料を無料に... | トップ | 12/17公開『ダーク・ウォータ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
先ずは厚労省のページへ (空蝉)
2022-03-18 12:45:50
はな様 お体大変そうですが、頑張ってくださいね。
意地悪に負けず、マイペースで足を萎えさせませんように!

さて、私の拙ブログより厚労省のワクチン関連のページを
探索してください。

今は医療者の報告がほとんどなされませんが、多くの犠牲者が
出ています。死亡に至った経過もあります。
ファイザーが治験中であることも、どんな症状が出ても
ファイザーは免責されることも掲載されています。

それから先ごろ暗殺されたケネディー大統領のご子息が
裁判を起こし、製薬会社の副反応他データ開示を求め
勝訴して副反応の事例を出されています。
簡単に調べられます。
調べなければ情報錯そうしていますから偽の情報に出会います。

ご自身の目でしっかり見てご判断ください。
内閣府ではムーンショット計画を推し進めています。
ページにお入りになると分かります。これは人間のロボット化ですよね。

グレートリセットが間もなく実施されます。
岸田首相がTVでも仰っていましたよね。

もうお金は使えなくなりそうです。
飢餓に備えて備蓄を心がけてください。

こういうこと全て調べれば分かります。
調べなければ流れに乗せられてしまいます。
自分の命は自分で守るしかありません。
返信する
ブックマークから (空蝉)
2022-03-18 12:58:16
はな様

私のブックマークの女医さんのブログにワクチン接種後の
患者さんの様子なども掲載されています。
https://ameblo.jp/shamanseiren/

In Deepさんは世界各国の論文を抽出しデータ分析していらっしゃいます。
https://indeep.jp/

他に「ザウルスの法則」さんも面白いです。

ツイッターには情報が満載です。ときどきえ~?が
あるかもしれません。

今世界中から50人の弁護士によってこのワクチンの
裁判が開かれています。
これに敗訴すれば私たちは暗い奈落の底に落ちていくでしょう。
返信する

コメントを投稿

新型コロナ対策」カテゴリの最新記事