どこまでいきる

  ・✳日本いのちの電話✳・

   0120(783)556
   0570(783)556 

【焼き鳥屋にあったら注文する?】アグレッシブベーコンバナナ串&バナナで痩せますパンケーキ

2021年07月10日 10時00分09秒 | グルメ・料理

アメブロでは Twitterを動画で出す方法が判らないので

こちらに置きます

我が家は バナナが いつも 余り加減になるのですが

ワン公たちは嫌がって食べませんから

捨てる量が多くなって困っていますので

 

これは いいなぁ~ と 思いました。

 

 

絶対美味しいと思うし

そりゃまぁ ベーコンで巻けば ワン公も よろこぶだらう。

 

と思いながら ピンタレ検索しましたら

なんとも バナナ料理の沢山ある事

 

https://www.pinterest.jp/pin/703968985502628481/

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5分で分かるアニメ『ヴァイオ... | トップ | Hiromi Iwasaki (岩崎宏美) -... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鎮魂歌。。。 (kiyasume)
2021-07-10 21:34:03
この曲はあるアニメの曲ですが、、、
何と聖歌として歌われて居る様ですね、、
外国では・・・・・。

まあ、聴いて見て下さい。
詩は聖書からの詩篇だそうです。

https://www.youtube.com/watch?v=08_1CMj7y4M

それとヴァイオレットの詳しいあらすじを
この前の記事のコメント欄に書きましたから
読んで見て下さいね。宜しく。。。
返信する
いろいろありがとう~💗 (はな)
2021-07-15 06:50:31
神様はいらっしゃらないんだ
と 思いながらも
なにかにつけ 最後の頼みは神様しかいない
とか 勝手なことを思い
毎日 どうにか生きています
kiyasumeさんを見ていると
なんだか穏やかに生活できている様子で
ちょっぴりうらやましく思ったりもしています。
ひとりひとりの考え方が違うように
生活も 外見も 違うから
・・・やけくそで 自分は今が一番幸せなんだぁ と言い聞かせています
返信する

コメントを投稿

グルメ・料理」カテゴリの最新記事