どこまでいきる

  ・✳日本いのちの電話✳・

   0120(783)556
   0570(783)556 

激流 (吹替版) Amazon ワン公を含む家族愛💗 水とスリルの大好きな人へ 

2021年06月06日 11時48分07秒 | テレビ 映画 ドラマなど

みなさま~良い日曜日をお過ごし中でしょうか~

こちらは 雨がお休みの日曜日となり

予報では 一週間は降らない予定とのことです。

 

ワン公たちも さわやかな空気の中で

思い思いに寝っ転がっています。

 

もし せっかくのお休みに刺激が欲しいとお思いの方がありましたら

ぜひこの映画を見て下さいね~

 

まさに激流・・・

水とスリルの大好きな方へ

本物の家族愛を見てみたい方へ

 

家族の一員に ワンコが欲しい方へ

 

ぜひどうぞ 

 

激流 (吹替版)

勇気ある母親に名優メリル・ストリープが体当たりで挑んだ、サスペンスとアクション満載の超一級エンターテインメント・ムービー!ゲイル(メリル・ストリープ)は息子ローク(ジョセフ・マゼロ)の誕生祝いにリバー・ツーリングを計画し、故郷へと出発した。しかし3人の見知らぬ男に出会った時、楽しいはずの家族旅行が地獄へと一変し、 かつての彼女のガイドの知識と技術、そして勇気をも試されることになる。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インドのコロナ 神を信じる... | トップ | ホテル・ムンバイ(吹替版) A... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

テレビ 映画 ドラマなど」カテゴリの最新記事