どこまでいきる

  ・✳日本いのちの電話✳・

   0120(783)556
   0570(783)556 

ホテル・ムンバイ(吹替版) Amazon映画 & ニコラス・ケイジ主演!映画『オレの獲物はビンラディン』予告編

2021年06月06日 17時49分25秒 | 平和

本日の映画鑑賞 二本目は 『ホテル・ムンバイ』 でした。

本当にあったお話だという事と インドの人人人の込み具合にながらも

一度は見てみる価値のある映画だと思いました。

 

一言でいえば

教育 洗脳 信じ込む心 の恐さではなかったかと・・・

 

子供のころから教え込まれた

アンラーの神こそが ただ一つの神であり

「私たちと私たちの国を 貧しくみじめにしてしまったやつは

すべてが 敵なのだから お前たちは 命をかけて 殺してきなさい!!」と

  インドのマップ

今回戦いに駆り出されたのは 若い青年ばかりでした。

その子たちを指揮した張本人は長い間逃げ続けていたのですが 

2008年ムンバイ同時多発攻撃の首謀者を逮捕、パキスタン

 発信地:ラホール/パキスタン [ パキスタン インド アジア・オセアニア ]
 
 

ホテル・ムンバイ(吹替版)

2008年、五つ星ホテルで起きたテロからの、奇跡の脱出劇。ホテルマン、そして人間としての愛と誇りを賭け、ひとりでも多くの命を救おうとした”名も無き英雄たち”。彼らは<信念>だけで、銃に立ち向かった。(C) 2018 HOTEL MUMBAI PTY LTD, SCREEN AUSTRALIA, SOUTH AUSTRALIAN FILM CORPORATION, ADELAIDE FILM FESTIVAL AND SCREENWEST INC
監督
アンソニー・マラス
出演
デヴ・パテルアーミー・ハマーナザニン・ボニアディ
ジャンル
外国映画
オーディオ言語
日本語

 

 聖戦 聖戦と歌っていたのはビン・ラディンだったでしょうか?

話が難しくて どこがどこにつながって 一体どの考えが正しいのかと

複雑で 良く判らなくなってくるのですけれど

・・・世界は どうして みんなで 仲良く出来ないのでしょうか・・・

 

自分たちの信じている神様だけが本当の神様であって

他の神様は 偽物だと思う その考え方がどこからきているのでしょうか

 

戦う前に 仲良くなる方法を どうして思いつかないのでしょうか

・・・やっぱり 不思議でなりません・・・

 

 

ニコラス・ケイジ主演!映画『オレの獲物はビンラディン』予告編

 

 

 

そんなこんなで 不思議なことでいっぱいですけれど

私たちが毎日食べている食材も 不思議がいっぱいです。

良かれと思っていてもダメだったり・・・

 

 

気をつけたい、毒性のある食品20 日常的に食べているあの食材も

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 激流 (吹替版) Amazon ワン... | トップ | 効果&色素沈着を加味したま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

平和」カテゴリの最新記事