どこまでいきる

  ・✳日本いのちの電話✳・

   0120(783)556
   0570(783)556 

ロボット人間『ヒューマンズ』⛵『太平洋ひとりぼっち』 Amazonプライム 🐋【完全版】辛坊治郎ヨット太平洋“往復”日本帰着入港シーン&インタビュー ~辛坊の旅~

2021年10月24日 12時21分15秒 | 命・心

私は まだ1-6までしか見ていませんが 未来の生活はこうなるのでしょう

ロボットが増えて人間の手助けをしてもらえるのは有難いことですが

進歩しすぎると問題も沢山に増えてきそうで怖い話です。

ヒューマンズ

人間に代わり家事や仕事をこなすアンドロイド、"シンス"が普及した世界。
ホーキンス一家も一台購入し「アニータ」と名づけるが、彼女の言動に違和感を覚え始める。
彼女に隠された真実とは?
出演
ジェンマ・チャントム・グッドマン=ヒルキャサリン・パーキンソン
ジャンル
SFドラマ
オーディオ言語
English

 

太平洋ひとりぼっち

1962年5月、堀江謙一(石原)は、ヨット"マーメイド号"で出発した。
悪天候と体力消耗、そして何より孤独との闘いは人間の限界を超えた。
果たして彼は、目指すサンフランシスコへ無事辿り着けるのか!?
実話を元に作られた冒険と感動の記録。
監督
市川崑
出演
石原裕次郎浅丘ルリ子大坂志郎
ジャンル
ドラマスポーツアクション
オーディオ言語
日本語

 

【完全版】辛坊治郎ヨット太平洋“往復”日本帰着入港シーン&インタビュー ~辛坊の旅~

 

堀江さんの時代と比べると航海の仕方は天と地ほどの違いがあるかも知れませんが

どちらも命をかけた勇気ある行動だと思って感動しています

一度限りの人生をどう生きるか? などとふと思ってみたこともありますが

老化が進むと なるようになるさ・・・ な気分しかない私です。

 

ほんと どうなっていくのでありましょうか  

ロボットには感情がないとかあるとか問題視されていますが

感動しない人には まだまだなりたくないものです。

 

美味しいご飯作ろう~~~♪

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝のさわやか動画 🥬 So …i... | トップ | 長沙里9.15(字幕版)Amazonプ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

命・心」カテゴリの最新記事