どこまでいきる

  ・✳日本いのちの電話✳・

   0120(783)556
   0570(783)556 

ビッグシルエットワンピース 幅広い年齢の方に 小顔効果も狙えて

2020年05月21日 14時58分06秒 | ファッション

 

メイン素材:コットン 
ゆったりふんわりAラインで気になる場所を隠してくるので体型カバーが期待できます! 
ゆったりサイズで着やせ効果も期待できます。シンプルなデザインなので、ブレスレットやネックレスなどのアクセサリーや小物との相性も抜群 
シンプルデザインでスタイルを選ばず、着回しにも便利です、単品でもオールインワインてもゴーデの幅がグット広がります。ビーチサイドでの散歩や、クルージング、とにかくリゾート地にはぴったりです。 
着るだけで、雰囲気漂う、ワンランク上の5着をぜひお試しくださいませ!シンプルに差を付ける大人のお洒落を楽しむシルエット。通勤やお仕事だけではなく、カジュアル、ヨガ、パーティー、遠足、旅行などにも着適用。  

ulricar キャミソール ワンピース ノースリーブ レディース ギャザー・スカート リネン 森ガール カジュアル 無地 aライン 部屋着 リゾート 

5つ星のうち5.0
2個の評価 

価格:
¥3,000 + ¥900 配送料

・・・3番目のワイン色・・・

 

さらっとしたナチュラルな素材感が爽やかな、たっぷりと生地を使用したビッグシルエットワンピース!! この1枚で大人っぽくこなれ感のあるトレンドライクな雰囲気に仕上がる1着です♪ 
サンダルやネックレス,アクセサリーなど合わせる小物によって表情を変えるワンピース。 どこかエスニック風なイメージを醸し出すワンピースは幅広い年齢の方にご使用いただけるアイテムです☆ 

さらっとしたナチュラルな素材感が爽やかな、たっぷりと生地を使用したビッグシルエットワンピース!! この1枚で大人っぽくこなれ感のあるトレンドライクな雰囲気に仕上がる1着です♪ 
サンダルやネックレス,アクセサリーなど合わせる小物によって表情を変えるワンピース。 どこかエスニック風なイメージを醸し出すワンピースは幅広い年齢の方にご使用いただけるアイテムです☆ 
バストやお腹周り、二の腕や足のラインを完璧にカバーしつつ、華奢に見せてくれるシルエットは必見! 少し横に広めのUネックデザインで小顔効果も狙えて、鎖骨も綺麗に見えるデザインに仕上げました! 
風が吹くたびに揺れる裾も品のあるフェミニンさが魅力☆袖はロールアップも楽しめるように長袖にしました♪ ワンピースにはあると嬉しいポケットも両サイドに完備。実用性もばっちりの1着です☆ 

さらっとした着心地はリラックスタイムにもピッタリ。お部屋でのきれいめルームウェアや、ちょっとそこまでのワンマイルウェアにも おすすめのロングワンピースです。少し肌寒い日にはレギンスなどとレイヤードしてもお洒落にコーディネートいただけます。 ■カラー:ホワイト、レッド、グリーン、ブラック、ブルー ■サイズ:着丈/ バスト/ 肩幅  L :127/ 110/ 41  XL :128/ 115/ 42   2XL :129/ 120/ 43 

カラー 5色

参考価格:
¥5,980 
価格:
¥2,180 & 返品無料 
OFF:
¥3,800 (64%) 

 

色: ブラック   ・・・二番目のワンピ・・・

素材構成: ポリエステル 
☆心地よい肌触りのよい生地感が特徴のフェミニンワンピース♪☆柔らかな風合いの生地で、夏らしい爽やかなアイテムになっています♪☆Vネックの首元は大人カワイイ雰囲気で、スカート部分は歩く度にふんわりと広がる女性らしいデザインに♪ 
☆可愛くなりすぎない長めの丈感で、カジュアルかつ洗練感のある初夏を感じさせる大人な印象の一枚♪☆カゴバッグや大きめのハットなど、夏のアイテムをプラスして自分らしいコーデを楽しんで♪ 
☆ナチュラルな風合いで品のあるカジュアルさを叶えてくれるマキシワンピース♪☆リラックスできてきちんと見える、毎日でも着たくなる一枚♪☆ウエスト部分のひもで調整でき、履き心地も楽々♪☆ふわっと広がるAラインシルエットでシンプルでもお洒落な印象に♪ 
☆裾にかけて広がるラインを拾わないフレアシルエット♪☆デコルテキレイめなVネックライン、お腹まわりをカバーするひもがリボンアクセントに♪☆ゆったりリラックスモードにも着用でき、一枚で着こなせるラクチンワンピース♪ 
【サイズ】【Mサイズ 胸囲:39.5cm 着丈:99.5cm 肩幅:33.5cm 袖丈:13cm 裾幅:55cm】【Lサイズ 胸囲:41cm 着丈:100.5cm 肩幅:35cm 袖丈:14.5cm 裾幅:57.5cm】【XLサイズ 胸囲:43cm 着丈:101cm 肩幅:37cm 袖丈:16cm 裾幅:63cm】【2XLサイズ 胸囲:46cm 着丈:103cm 肩幅:38cm 袖丈:16cm 裾幅:63cm】【3XLサイズ 胸囲:46cm 着丈:103cm 肩幅:39cm 袖丈:17cm 裾幅:63cm】 

価格:
¥2,480 

 

 

★ポケットが可愛いミニ裏毛ベスト★
Limeのアメカジブランドpolpoより、後ろ空きベスト新入荷です.。.:*☆
右側だけ付いたパッチポケットが◎♪♪
ワンポイントロゴに、ゆったり身幅のAラインシルエットで後ろ空きタイプ。
素材は程よい厚みのミニ裏毛で、広がり過ぎずスッキリと。
シンプルだけどしっかりpointを押さえた、ユーズド加工が魅力的なアイテムです*

PAOPAO

 

 

色々検索しているうちに

あれも欲しい これも欲しいで ごちゃごちゃしてしまいました

季節的にも 暗いイメージとなりましたが

どれも個性的で素敵でしょう~♪

 

ぜひぜひクリックで覗いて見て下さいね

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10万円プレゼントの書類が... | トップ | 堀江貴文「最新のスマホを買... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ファッション」カテゴリの最新記事