どこまでいきる

  ・✳日本いのちの電話✳・

   0120(783)556
   0570(783)556 

堀江貴文「最新のスマホを買えない人は、いい仕事ができない」 最新スマホ情報

2020年05月21日 15時29分57秒 | PC・スマホ・携帯・iPad

堀江貴文「最新のスマホを買えない人は、いい仕事ができない」

5/19(火) 17:00配信

 

コメントを読めば みなさま 考え方はいろいろで

少し安心もしましたが 私も この6月に入ると スマホの買い替えが出来ますので

どれにしようかと 悩んでいるところです 一番の希望は写真が綺麗に撮れる事

 

(このアイコンたち 表示サイズを小にすれば動かなくなるようです)

でもどちらにしても ホリエモンのように スマホさえあれば人生最高とは

なかなか思えないほうですので・・・

 

だって何と言っても画面が小さいし 文字打つのが面倒~

(だいたい 指太いと 打ち間違いしやすいから嫌い

いつだったかは 知らぬ間に 警察に電話かけていたし・・・)

わたし 勝手に思っているのですけれど 最近の人類は

スマホ画面の中に生きているから ち~っと 人間も小さくなったんじゃないかと

色々なことに同じように感動しても 映画の大画面にはかなわないだろうし

パソコンの ビッグモニターにも かなわないでしょうに。

 

どんなに叫んでも あんな狭いとこじゃね~と思うのだけど

Twitterとか YouTubeとかで 世界中に広まっちゃうんだもんね

はぁ~昔人間には 理解しがたい現象です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ムムム・・時代は飛んでいるのら


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビッグシルエットワンピース... | トップ | 第6章 英国の秘密実験 人... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

PC・スマホ・携帯・iPad」カテゴリの最新記事