どこまでいきる

  ・✳日本いのちの電話✳・

   0120(783)556
   0570(783)556 

あまかんの 嬉しく実る 冬はじめ 🍊 炬燵で応援するサッカー

2022年11月26日 09時35分08秒 | ひとりぐらし

2014年11月27日

あまかんの 嬉しく実る 冬はじめ

毎年美味しくいただきました

紅葉とて 何色かにいろ 迷うべえ

 

 

種一つ 落ちて育った 晴れ姿

 

 

まんだねえ咲いてますのよ恥ずかしい

朝顔と呼ばれて照れる花もあり

 

くまちゃん🐶がいっぱいつけた種衣・・取れやせん

でも クマは じっとしてくれるから 時間さえかければ取れます

全然落ち着くことを知らないのは クロちゃん 

(足が立たなくなったり咳が止まらなかったりしていたことが嘘みたい)

先日は 私の大事な毛布の上で あっという間におしっこ

素知らぬ顔して寝ていました

もちろん 乾いたあったかい部分でね

 

@fashion86のツイート  迷子の犬🐶たちも 忘れないでねぇ~😚😁よろしくお願いしま~す


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サッカー⚽ やりましたね ... | トップ | 断捨離で捨てていいのか悪い... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとりぐらし」カテゴリの最新記事