どこまでいきる

  ・✳日本いのちの電話✳・

   0120(783)556
   0570(783)556 

Elon Musk (@elonmusk)&Special Omelette &沢山の恐~いニュース&アメリカンジョーク 【相続】知らないと絶対損する2020年からの新制度

2023年11月07日 08時04分14秒 | ニュース・政治

 

 

 

Special Omelette of Bharuch

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【海外面白いショート】彼女は妹だった!?【アメリカンジョーク】

副業や投資などで必ず利益が出ると勧誘する「情報商材」で多重債務 相談の半数以上が39歳までの若い世代

 

 

 

 

 

 

昨夜から今朝から 台風のような雨風でした

まだ風は吹いている様子ですが お洗濯しなくっちゃ・・・

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【VLOG】老人日記〜人生はゲ... | トップ | 生活苦の高齢者のもとに「年... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日も沢山ありがとうございます (屋根裏人のワイコマです)
2023-11-07 09:56:43
今日も・・二時間近く このブログに釘付けでした
楽しく勉強できて・・素晴らしい時間をありがとうございました
返信する
お役に立てて・・・ (はな)
2023-11-08 14:38:00
とても嬉しく思います
ワイコマさんは パソコンで見ているのでしょうか?
それともスマホでしょうか?

スマホで見ると なんだか心が固まりそうになるので
私は パソコンばかりですので
時代に だんだんと取り残されていきそうですが

時々気になっていますけれど
スマホを使おうとは 99%思っていません・・・
狭い空間よりも 広い大空が好きです
 
返信する

コメントを投稿

ニュース・政治」カテゴリの最新記事