どこまでいきる

  ・✳日本いのちの電話✳・

   0120(783)556
   0570(783)556 

ヒッチコックのすべて 🏠 ベイツモーテルを見終わりました

2020年11月12日 15時12分20秒 | テレビ 映画 ドラマなど

ベイツモーテル🍁 サイコミステリー ヒッチコック 11月19日で終了

 

https://www.pinterest.jp/pin/712483603531944599/visual-search/?x=16&y=13&w=530&h=437&cropSource=6

 

見終わりました。

 

なぜかパソコンがあって スマホを使っていて 車はクラシックと言う

不思議な世界でしたけれど

 

恐いけれど なんだか楽しく なんだか悲しいドラマでした。

人は誰でもいくつかの心を持っているのだけれど

 

生まれた時の環境と その親によって

どの性格が極端に出てくるかが問題のように思えました

優しい人ほど 自分に耐えようとするあまり

 

胸に収めきれなくなると 爆発するしかないのよね

 

私は ゲームで 爆発させているのかもしれないけれど

(やさしくもないけれど・・・)

何か自分の好きなことに目を向けなおして

自分を殺すことも 他人を殺すことも やらなくてすむように

 

馬鹿な戦争もやらなくてすむように

まずは 愛するものを大切にしていきたいと思っています。

 

そして ヒッチコックを 再度見直してみたいと思いました。

 

ケ・セラ・セラ【訳詞付】- ドリス・デイ

 

 

 

ヒッチコックのすべて

おじ様の顔が物語っているように ユーモアと喜び

だから 怖くても なんだか楽しくなれるのかもしれないのです

 

ヒッチコック映画

 

 

 

Doris Day - Que Sera Sera "The Man Who Knew Too Much" | Hitchcock Presents

 

 

 

 

https://www.pinterest.jp/pin/596515913141289084/

https://www.pinterest.jp/yumehana2019/_saved/


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベイツモーテル🍁 サイコミ... | トップ | 《座間》白石被告が獄中で明... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

テレビ 映画 ドラマなど」カテゴリの最新記事