どこまでいきる

  ・✳日本いのちの電話✳・

   0120(783)556
   0570(783)556 

ワクチン接種直後、会場内で倒れて搬送…60代男性死亡

2021年07月05日 18時10分27秒 | 新型コロナ対策

クマちゃんが パソコン部屋の中で

本物の熊のように うろうろうろうろ回っています

 

私が傍に寝てやれば お座りから伏せに入って

目が閉じていくのですが

私はまだ眠くありませんので・・・

(知らない間に昼寝してしまっていたからだろう)

 

後の三匹は ただいまのところ 室外ですが

いつ 帰ってきたいと泣き出すかは不明。

 

今の時代 不明なことが多すぎるけれど

ワクチン接種直後、会場内で倒れて搬送…60代男性死亡

読売新聞オンライン配信

 

沢山のコメントがありますので ぜひお読みくださいね。

 

私は アレルギーがありますし それでインフルエンザワクチンも打ちませんから

今回も 強制だと言われない限り 打ちに行く気持ちはありません

 

注射後に何かあれば 国が保証しますと言ったのは

どんな なに なのかしら

死んでも知らぬふりみたいだからねぇ

 

なむなむ

 

https://www.pinterest.jp/pin/769974867544925651/

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダマされるな! 飲んでも効か... | トップ | 『セルフ・ネグレクト』(自... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

新型コロナ対策」カテゴリの最新記事