どこまでいきる

  ・✳日本いのちの電話✳・

   0120(783)556
   0570(783)556 

高齢犬 大型犬 介護用 スロープ などと色々検索の結果

2022年01月04日 16時11分31秒 | ワン公たち

高齢犬 大型犬 介護用 スロープ などと色々検索の結果

手作りとかもありますが 私にはできそうにないので

 

価格
 
5,480円 (税込)

 

折りたたみペットスロープ

車への昇り降りをラクにするスロープ
大型犬や老犬をサポート!

【Point】
車やクリニックの診察台など高い
場所への昇り降りに役立つスロープ。
跳び乗り・跳び降りをしなくていいよう
ワンちゃんをいたわってあげましょう!

★足腰への負担を軽減
緩やかな勾配を作るので、大型犬や老犬の足腰への負担を減らしてくれます。
ワンちゃんだけでなく腰を痛めている飼い主さんにも嬉しいアイテムです。

★折りたたみ式
半分に折りたたむと1/2の大きさになるので省スペース収納が可能です。
ワンちゃんの介護時に使いたい時や、車でのお出かけ時に荷台に積んで
おく際もかさ張らずコンパクトに収納しておけます。

★表面は滑りにくい凸凹加工

★両サイドにエッジ付き
万が一滑ってしまっても安心です。両サイドのエッジで踏ん張れる
スロープの両サイドには、エッジが施されており、
万が一ワンちゃんが滑ってしまっても踏ん張れるので安心です。

 

ということで 幅も広いし 滑り止めにもなっているし

今のところ一番良いような気がするけれど

欠点は 長さの調整が効かないので・・どうなんだろう・・

 

ここ最近は

毛布を腹巻にして持ち上げることになれたのか

自分でも ひょいっと 飛ぼうとします

 

またぼちぼち探してみます。

 

ツイート  迷子の🐶たちです 見てやってね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忘れちゃいけない『こじま』... | トップ | 大型犬 高齢犬の介護方法 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ワン公たち」カテゴリの最新記事