どこまでいきる

  ・✳日本いのちの電話✳・

   0120(783)556
   0570(783)556 

【犬猫アテレコPR】犬と一緒にグランピング!いぶきの里で自然と温泉に癒される【岡山県新見市】🐶😼😊😁🌿

2023年08月16日 15時02分17秒 | ワン公たち

【犬猫アテレコPR】犬と一緒にグランピング!いぶきの里で自然と温泉に癒される【岡山県新見市】

 

こんな素敵なところで

家族そろって遊べるなんて

最高ね~🫕🍾🥬♨️♨️♨️

 

なんといっても

食事は最高に おいしそぉやし

ワン公たちも幸せやし・・・

 

我が家の寝たきり2匹組は

シッコが出たと言っては呼び

ウンコが出たと言っては泣き

腹が減ったの 水が飲みたいのと気ままに生きとります

 

床ずれしてはいけないと思い

姿勢を変えると 元の姿に戻ると言って

立たない足で あちこち蹴りまわりますので

元に戻してやります

 

みんな元気が最高だよ

  ほんとにね。

 

なぜか画像アップが出来ないのに

イチローが ギャオギャオ言い始めましたので・・・

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 66歳年金ユーチューバーの7... | トップ | 【衝撃】炭酸水は無添加だか... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ワン公たち」カテゴリの最新記事