どこまでいきる

  ・✳日本いのちの電話✳・

   0120(783)556
   0570(783)556 

この草の笛になるなりぴーぴーと幼き頃のなつかしきかな

2020年05月17日 06時34分25秒 | ワン公たち

集まった写真をピックアップ2020年5月撮影

 

 

今日はトップに出ましたクロちゃんですが

毛変わりが始まり・・体全体がぽこぽこ

 

 

 

野ばら咲き花も恥じらう若き朝

 

でっかいハチが ブンブンし始めました頃

今年も無事に 刺されずにすみそうですが・・

 

 

 

生後13年と8か月

茶々丸 戌年では90歳(と犬猫先生は言う)

(生まれた年は猪年だったけど)

ほんまかいな・・

ねぇ かあちゃん ぼくはまだまだ わかいです

どういうわけか 朝 一番に吠えたくなった・・けど

 

 

グー様は縦なり横なり気ままなりそれでもかわいい五月のばらよ

 

 

 

 

 

花咲けば蜂飛んでくる呼吸なり

 

 

 

 

 

なんでも写すかあちゃんの美の感覚の不思議さよ

 

   だって かわいいじゃ なぁ~い

 

 

 

ほらな おいら 横になってるぜ 

 

 

 

 

 

この草の笛になるなりぴーぴーと幼き頃のなつかしきかな

 

 

 

 

 

あっこっちのほうがきれいかも

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベリーダンス 衣装4点セット ... | トップ | 野ばら咲くいばらの道も一歩... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ワン公たち」カテゴリの最新記事