どこまでいきる

  ・✳日本いのちの電話✳・

   0120(783)556
   0570(783)556 

Chromeは軽い~♪ ゲームに写真に収集に

2020年05月19日 04時09分19秒 | PC・スマホ・携帯・iPad

最近パソコンの動きが遅くなったような気がするのです

何故だろうと思いながら   

ゲームのアトランティカを久しぶりに覗いてみました

 

いつも『アトランティカ』をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

『アトランティカ』運営チームです。

 

敵をたくさん倒し、素敵な衣装や道具などをゲットしましょう!

イベント「愛の庭園」を開催いたします!

 

◆イベント期間◆

2020年5月14日メンテナンス後~ 2020年6月9日(4週間)

 

◆イベント概要◆

イベント期間中、地上大陸 - ゲイド:ヨーロッパ南部の北側近くに[愛の庭園]が現れます。

 

ということで 長い間このゲームをしている人には珍しくもないイベントですが

じゃんじゃん戦ってみても 全然遅くなく遊べましたので 安心しました

tumblrのアーカーブも 消えかかるような遅さで悲しかったのですが

Chromeに切り替えると 何事もなかったように軽く使えるのです

私のブログも 画像が多いので 出現するのに時間がかかると思い

最初のページは 一枚だけ出すように設定しなおしていますが

それでも最近は遅くなりがちでしたが

 

Chromeにすれば 一瞬で表示されます

詳しい理由は 私にはわかりませんが ありがたい事だと感謝しています。

 

Pinterestも 沢山の画像が増えていて 素晴らしい事になっています

昨夜から雨が強くなり 外で寝ていた四人組が啼き始めましたので

(一匹を移動し始めると 全員が啼き始めるのです)

pm8:00頃 みんなを家に入れてやりましたので

今朝は クマと茶々丸に3時起床!! と呼ばれ いまこうしていますが

早朝生協弁当を食べながら 美味くないなぁと 変な感心をしています

料理はやっぱり手作りが一番かも・・ですね

 

試してみたいレシピ

 

おつまみたまごツナキムチ

https://www.pinterest.jp/pin/596515913134919847/

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大人可愛いカジュアルサロペ... | トップ | テッセンなのかクレマチスな... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

PC・スマホ・携帯・iPad」カテゴリの最新記事