どこまでいきる

  ・✳日本いのちの電話✳・

   0120(783)556
   0570(783)556 

ふと思うんですよ・・・ 目が覚めなければ みんなで天国へ行けるかも な~んてね😮😢🐶🍷😁

2023年08月09日 09時42分49秒 | ワン公たち

ワン公たち 最近 夜中のごはんを欲しがるようになりました

特に クマちゃん 🐶😢🥢 お腹空いてすいてしょうがないんだよぉ・・ってさ

ひとりが泣けば 他のものも啼く 

眠い目をこすりながら 動く わたし

 

ふと思うんですよ・・・

目が覚めなければ

みんなで天国へ行けるかも

な~んてね🐶😢😮💞🌿

 

そんなこんなで 雨の降らない間に 洗濯。

降りそうで降らないから 降らないことにして外に干します。

盆も正月もない 我が家ですが

お日様さえあれば カリカリに乾きます

 

ゆうべ 眠けまなこで スマホをいじっていた結果

ここに写真が出てますわ

 

 

イチローが 変な座り方をするようになって

笑っているうちに 歩けなくなったのです

ほんまになぁ

としはとりとうないもんじゃ

葉っぱが主役。

 

クマと茶々丸

 

パソコンのように詳しい説明がスマホには どこにあるのか知りませんから

この撮影日は不明です が きっと 春頃なのだと思います。

 

学ぼうと 思う気さえも ない老年期

 ふらりふらりと 彷徨うばかり

 

 

@fashion86のツイート  迷子の犬🐶たちも忘れないでねぇ~😚😁よろしくお願いしま~

す💕


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 業者いらず!東芝製冷蔵庫製... | トップ | (映画紹介)日本人 79カ国1位... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ワン公たち」カテゴリの最新記事