どこまでいきる

  ・✳日本いのちの電話✳・

   0120(783)556
   0570(783)556 

クマちゃん・・認知がかってきたみたい

2019年12月11日 02時28分33秒 | ワン公たち

クマちゃんが クィーンクィーンと泣くので目が覚めました

今日はみんな外寝しているので

寝言なのか ほんとの訴えなのかが分かりません・・・

 

しばらく続くので コートを着て見に行こうとしましたら

泣き止みました。

 

最近 クマちゃんが 認知症かかってきたようすなので

油断をしていると可哀そうだと思うのですが

食欲も減っているし 行動が どうも あっちこっちになるので・・・

 

一番穏やかで優しい子なのですが

みんな年と共に複雑になってきそうです

 

 

2013年10月14日 撮影 クマちゃん

 

誰にも永遠の命はないのだけれど・・・

 

また泣き出したみたいなので 見てきます


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 障害者は皆んなBluesManです.... | トップ | 我が5人家族と 詐欺まがい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ワン公たち」カテゴリの最新記事