どこまでいきる

  ・✳日本いのちの電話✳・

   0120(783)556
   0570(783)556 

我が5人家族と 詐欺まがいの世の中

2019年12月11日 03時11分29秒 | ワン公たち

クマは大好きなおやつのササミ巻きガムもいらないというし・・・

家に連れて帰れば 外に戻りたいというし

あちこちしているうちに

今度は 茶々丸が叫びだす

 

まだ 3時ですよ

 

クマと茶々丸とイチローを 南の庭まで移動させると

どうにか静かになりましたので 放置

 

なぜかクロが静か・・・

最近お気に入りの草むらで寝ることが気に入った様子で

私のヘッドライトをちらりと見ただけで

また静かにお眠になった様子です

 

病院へ連れていくにはお金がかかるので保険を見てみましたら

めったやたら高いし 12才も過ぎれば 人間と一緒で加入さえできないみたい

私でさえ転んだ時に助かりますよと言ってすすめられたコープ生協の保険だって

65歳になったとたん解約さされた苦い経験もあります

 

 

2013年10月6日撮影 茶々丸

秋風に揺れてたなびくわが心

  ・・・あれ?耳の下が禿げているように見える・・・

 

 

うんうん だいじょうぶだべぇ

 

 

世の中 うっかりしていると 詐欺まがい的なことも多く

『王妃のめぐみ』とかいうダイエット食品?とかも怪しいし

だいたい髪の毛が黒くなるなんて・・的な 嘘っぽいものが蔓延しています

 

売るほうは 何でもよいところしか宣伝はしませんが

こんなにまでインチキまがいの商品がネット拡散しているのに

法律は許して良いものなのでしょうか

 

そこが知りたいものです。

 

グーグル先生は 本当にありがたいもので

色々教えをいただいていますが

このいろいろ怪しい検索の前には

車のバッテリーが上がらなくする方法を真剣に見ていたのでしたが・・・

 

さてさて私たち5人家族の未来は どうなっていくことなのでしょうか



最新の画像もっと見る

コメントを投稿