どこまでいきる

  ・✳日本いのちの電話✳・

   0120(783)556
   0570(783)556 

猛暑のなかの 犬と猫の お話し

2020年08月18日 19時19分04秒 | ワン公たち

セミの数こそ減ったように思いますが

まだまだ暑い日中です

ワン公たちは 掘った穴の中に二匹入って見たり

草の上に べったりと伸びてみたりしながら

どうにか泣きもせず暮らせています。

 

もう少しの辛抱でしょうから この猛暑も乗り越えられそうですが 

 

あの迷い込んできたような痩せ猫が

いくら美味しいものを上げても太りませんでしたので・・・

ひょっとしたら ひょっとしたらとは思ってはいたのですが

 

今朝はびっくり玉手箱

もうすでに大きくなってきた子猫が~~~~~

黒白のブチ 鼠色のキジ 白っぽい毛色・・・・

まだいたかもしれませんが すばしっこいので不確か

母親に似て 長い尻尾の先っちょが ポンと白なんです。

 

毎日エサもらえるし どうも このおばちゃん悪い人ではなさそうだし

まぁ ワンには 時々吠えられるけど 逃げるには自信があるから

・・・子供を連れてきても大丈夫でしょう~♪ と

私は思われてしまったみたい

 

またまた 隣近所から 嫌な顔をされるとは思うけれど

さてねぇ どうしたものかねぇ・・・・

 

そうそう 犬と猫のエサの違いをご存じでしょうか?

お腹が空いていると何でも食べますが

猫の方が タンパク質を必要とするそうですよ

お魚大好きですしね・・・・

 

https://www.pinterest.jp/pin/103934703888177862/


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コロナはアイディアで乗り切... | トップ | ジュマンジ Amazon映画 私... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ワン公たち」カテゴリの最新記事