どこまでいきる

  ・✳日本いのちの電話✳・

   0120(783)556
   0570(783)556 

年金だけで生活が苦しい時、生活保護以外に手だてはありますか? あるじゃん(All About マネー)💰税金とは

2022年11月07日 04時48分42秒 | ひとりぐらし

 

年金だけで生活が苦しい時、生活保護以外に手だてはありますか?

関連ニュース

最終更新:11/6(日) 20:30

あるじゃん(All About マネー)

 

🙄🤔🤣

持ってるだけで 収入にならない家と土地に

どうして 税金だけが追っかけてくるのでしょう?

税金ってさ 儲けに対して国に払うお金でないとおかしいよね

以前から不思議だったのだけれど・・・

 

オリンピックで儲け

コロナで儲け

国民から税金を搾り取る国会議員

 

他国で使わない農薬と

他国で もう必要とされない ワクチンと

 

なんぼの値段で買ってるの?

誰が一体儲けているの

 

正しい行いだと言うのであれば

しゃきっと 顔を出して説明しなさいよ

 

なにかというと

選んだあんたが悪いのよって言われるのだけれど

・・・どこもここもおかしい・・・日本・・・

 

 
2014年10月27日 きのこ キノコ 🍄
真っ白キノコは 大体毒だと言うけれど この子は いったいどうなんだろうね
 
老木に 生えるキノコの 悩ましさ
 
 
 
ぶらさがる このこはだぁれ だれでしょね
 
 
 
 
 
母の植えた木々と遊ぶピンクの愛らしさ
 
  ワン公たちが遠慮なく踏んで歩くから 今はほとんどありません😅🍃
 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿