どこまでいきる

  ・✳日本いのちの電話✳・

   0120(783)556
   0570(783)556 

【マスク入手困難】材料に注目!手作りする前に視て下さい!&キッチンハイターで物用消毒液を作る方法

2020年02月29日 05時55分47秒 | 病気・健康・美容

【マスク入手困難】材料に注目!手作りする前に視て下さい!

 

 

一番良いのは 布製と言う事かしら?

両面テープを鼻側につけるというアイディア・・試してみよう

 

 

ハイターで消毒液を作る

キッチンハイターで物用消毒液を作る方法

 

 

とても簡単 すごく簡単 薄めるだけだし たくさんできるから安価

 

#17 消毒液が売り切れ?!でも大丈夫!家にあるものやコンビニで買えるもので消毒液が作れちゃいます!

コメントより

失礼します。次亜塩素(ハイター)希釈水は噴霧には適しません。

もし使うのであればタオルに含ませてドアノブやテーブルを拭くのが良いかと思います。

発がん性ありますので気道吸引してしまうと良くないですね。電気分解した次亜塩素水であればもっといいですね。余計なこと言ってすみません。

 


tennou japan 
2 日前

コロナウィルスにかかったら5日目に重症に陥ります。

まず自覚症状としては感染初日~3日位までに、下がることのない発熱+花粉症の時のような鼻水+止まらない咳に加えて、

まったく食欲がない状態が続き4日目に意識が朦朧となり5日目に重症化するそうです。7

日目当りから病状が持ち直し食欲も出てきて、ひょっとしたらこのまま回復するのでは?と思うのですが

この一時回復は、この先さらに重症化していくサインのようなもの・・だそうで

感染して亡くなった中国のドクターが自分の症状を、このようにyotubeで日々、

報告されてましたが再び重症化した後、亡くなったんだそうです。参考にしてくださいね!

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シルヴィ・ギエム「ボレロ」2... | トップ | Professional Latin, final p... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

病気・健康・美容」カテゴリの最新記事