どこまでいきる

  ・✳日本いのちの電話✳・

   0120(783)556
   0570(783)556 

ショートヘアー ✂ 猫の爪切り 車いすの犬 🏡🐕‍🦺😊8歳のクマちゃん🎉😀やらなきゃ絶対損な体操

2022年11月29日 15時05分40秒 | ヘアー 美容 生活

 

可愛い~♪

 

 

犬は どなんだろう?

 

 

 

我が家でも

老犬ハチ公ばかりになってしまって

歩きが まったくゆっくりで 止まることも多いので

「ゆけえ~!!ゆけぇ~~!!はよ あるけぇ~~~!!」と

檄を飛ばしていましたが

偶然 私が急いで走り出すと

なんと

・・・はしるんです・・・

むひひ・・・クマだよ。

2014年1月1日 良いお天気でやんした

 

やらないと ぜったい そんだよ~💞😁🙄😄🍃

 

@fashion86のツイート  迷子の犬🐶たちも 

忘れないでねぇ~😚😁よろしくお願いしま~す



最新の画像もっと見る

コメントを投稿