どこまでいきる

  ・✳日本いのちの電話✳・

   0120(783)556
   0570(783)556 

安楽死制度を考える会 佐野秀光 参議院比例代表 万天に蝉の無く声晴れ渡り

2019年07月12日 09時16分45秒 | ニュース・政治

昨日の続きを

覚えているうちに書き残しておこうと思っていましたら

テレビで 参議院比例代表 佐野秀光さんが お話しているところでした。

 

とても解りやすく説明して下さっているので検索して見る事にしました。

 

安楽死制度を考える会

佐野秀光

 

新宿駅西口での街頭演説。なぜ安楽死制度を考える会から立候補したのか。

 

テレビで見たよりも話が長いので まとまりが難しくなっていますが

テレビ演説を見る機会がある方は ぜひ 見逃さないで一度お聞きくださいませ。

 

自分で自分の最後を決める 選択肢のある安楽死制度

先を決める事が出来れば 今を有効に元気に暮らす事が出来ます

安心して幸せに暮らしていけるのではないでしょうか

無駄な貯蓄もいらなくなる

無駄な医療もいらなくなる

自分自身の最後を決める事が出来れば

人生を有意義に生きる事が出来るようになります

 

なんと言っても日本の政治経済も楽になります

 

それなのに なぜ 今の政治家は誰も叫びださないのでしょう

嫌われるのが怖いからです

自分自身が損をするのが嫌だからです

 

私はその言い出しっぺ政治家になりたいと思っています

声なき声の代表に ぜひ! 私を選出して下さい!!

 

 テレビ演説は とてもまとまって解りやすく感動ものでした

 

 

2019年7月11日の空と雲

 

万天に蝉の無く声晴れ渡り

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿