どこまでいきる

  ・✳日本いのちの電話✳・

   0120(783)556
   0570(783)556 

お母様 発熱 サッカー観戦が原因?

2018年07月03日 20時06分29秒 | 母の歩み

昨夜はpm7時に寝て 今朝am2時に起きてオムツを換えました。

せっかくのサッカー観戦をするには 大きな画面が良いに違いない

一番でかいテレビは 母のベッドの横 

 

母に嫌がられば 自分のパソコンで見ようと思っていたのだけれど

母も大いに感動~

めまぐるしいから嫌いだと 以前には 言っていた母ですが

私が あまりにも嬉しそうに応援するので

つい 乗っかってしまったものか

 

消してほしいとも言わず 最後まで見ました

 

涙が出そうになるほど みんな がんばったよねぇ

ただ 最後は 運命だった・・・・

と 思うのだけれど

 

サッカーが終わってひと眠りすると

寒い寒いと言い出す母

 

  37.8度~~~~~

 

点滴係のお姉さんたちが 10時ごろ来て下さる予定だったので

様子を見ながら 待ってみました。

 

わが家の体温計が壊れていたわけではなく

やっぱり 37.8度

 

熱など出たことない母ゆえ

どこが悪くなったのかと思いながらも

医療チームの診察は異常なし

胸も肺もお腹も・・・・・酸素も血圧も・・・・

 

「点滴後に もう一度検温してみて

体温が上昇していたり ほかに異常が発生したら

夜中でも構いませんからお知らせください。」

 

そう言って帰られたのですが

徐々に体温も下がり

まぁ ましになりました。

 

だとしたら

やっぱり

サッカー観戦だろうかしら

 

loriedarlin経由で

1ヶ月前  /  251 notes  /出典:flickr.com

http://fancylady2012.tumblr.com/post/174387148890


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 実演!配慮が行き届いた<達... | トップ | エンシュア・リキッド - Pmda... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

母の歩み」カテゴリの最新記事