どこまでいきる

  ・✳日本いのちの電話✳・

   0120(783)556
   0570(783)556 

プルエストに始まり@dappiさん?ネットの恐さで大討論(。´・ω・)?そして年金の計算

2021年12月13日 12時05分12秒 | ゲーム インターネット

いつもマスクをしているから気に留めることも少なかったのですが

歯医者へ通い始めてからというもの 鼻の頭が気になって仕方ありません

ぷつぷつとして とても綺麗とは言えない代物なので どうにかしようと

調べていましたら プルエストがとても良いよ!!の広告が飛び込んできましたので

真偽を確かめようと Amazonを覗いてみる事にしました

そこでコメントを読んでみれば大体の事が判ると思うのですが

・・・・かはは・・・・

 

 

なんとも・・信じる者は救われるとか 言われてはいますが・・?
ネットの恐さは 降るほどありますようで
またまた騙されるところでしたが
 
さきほど どこかで @dappi2019さんの事で大討論をしていました。
政治の世界での問題のようですが 人の生き死に関わる大切な事で
ありもしないことを言いふらされているとのことで
ダッピさんの会社とかいろいろを調べているようなのですが
責任者が個人なのか会社なのかとかとか・・・
 
結局 調べ上げた結果 会社に電話を入れても通じないとか
直接訪ねて行っても 幻のごとくであったりとか
とうのダッピさんはいずこ??
 

ザ・サークル(吹替版)Amazonプライムでは あと30時間 未来みんなの生活が透明化されるとしたら?

2021-12-12 18:13:27 | テレビ 映画 ドラマなど
 
この映画を改めて考えさせられていますが
次は年金の話です
 
収入がいくら以下だったら、年金生活者支援給付金を受けられる?
 
「年金生活者支援給付金は、年金をもらっても所得が低い人の生活を支援するために作られた制度です。しかし、知らない人も多いのではないのでしょうか。本記事では、年金生活者支援給付金制度とは何か、制度の詳しい内容から支給要件などを詳しく解説します。 年金だけでは生活ができないと悩んでいる人は、ぜひ参考にしてください。
 
このような特典があるとはわたくしは今まで知りませんでしたので
じっくりと真剣に読んでみたのですが 我が家にはまだ何の書類も送られてきませんけれど
ひょっとして見落とされているのかもとも思いますが・・
 
自分が年金生活者支援給付金の対象なのか判断がつかない場合は、一度本年金機構に問い合わせてみることをおすすめします。将来受け取る年金額に大きく関わってくる制度なので、身近な専門家に話を聞いてみるのもよいでしょう。
 
ということなので 問い合わせたほうが良いのだろうか・・?
数字に弱いわたくし👀は またまた悩むばかりです。
 
令和4年4月から適用される「在職定時改定」。働く高齢者にどんなメリットがあるの?
 

【関連記事】

 
 
 
ツイート  迷子の🐶たちです 見かけませんか?
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ザ・サークル(吹替版)Amazon... | トップ | CSS編集の出来るテンプレート... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゲーム インターネット」カテゴリの最新記事