どこまでいきる

  ・✳日本いのちの電話✳・

   0120(783)556
   0570(783)556 

わんわんぎゃんぎゃんいいながら お引越し成功~♪

2019年09月14日 10時34分24秒 | ワン公たち

今朝 イチローが ひぃひぃと泣いて 助けてくれと言ってました

どうしたものかと思えば うしろに クマがでっかくついてきています

この二匹は もともとおいらが親分と言いたげで競争心があるのですが

 

ワン公たちのいる部屋のドアを開けた途端

二匹がなだれ込んできて つかまりません

 

はぁ~~~~~やっぱり おまえたち でかいわぁ

 

クマはイチローを追いかける間にも

しゃがんで しっこをしようとします

 

じょうだんじゃないよ

ここはきみたちのへやじゃないんだからぁ

しっこは 厳禁!!

 

( ^ω^)・・・どうにか二匹を元に戻すことに成功はしたものの

室内生活に飽きているのは見え見えでしたので

外も涼しくなってきている様子ですし 

で 全員を外生活に戻してみることにしました

 

わんわんぎゃんぎゃんいいながら お引越し成功~♪

 

・・・・

わたしも ゆっくりさせていただきますわ

 

(横目で でっかいうんこを見つけながら・・・)

 

thisisasupergoodidea:

i8urpenguin:

HE TRIED TO ESCAPE

FUCK THE OCEAN

I’M A BIRD MOTHAFUCK- OH SHIT

(via moja-moja)

3 days ago  /  703,431 notes  /  Source: i8urpenguin

https://fancylady2012.tumblr.com/post/187633438680/thisisasupergoodidea-i8urpenguin-he-tried-to


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日、大臣を拝命しました。... | トップ | 早朝のエロチシズムThe Black... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ワン公たち」カテゴリの最新記事