どこまでいきる

  ・✳日本いのちの電話✳・

   0120(783)556
   0570(783)556 

又到了瓜果蔬菜怎么吃都吃不完的季节,脑壳疼呐 李子柒 Liziqiと 初盆の団子作り

2020年08月17日 07時52分17秒 | グルメ・料理

おやおや 昨日はブログまでお休みしてしまったようですが

ゲームのレッドストーンで金サバが大変お得とか言う事で熱中していました。

 

でも その前には 仏さん用のお団子作りに挑戦しましたのよ^^

じつは いつもは母の仕事だって いつの頃からか団子作りがお休みになっていて

ほんとに久しぶりのお供えになりましたが

(今年は母の初盆だから特別)

 

なんとなんと 美味しく上手にできましたのよ

これは やはり 李子柒 Liziqiさんの おかげかと

感謝しています。

 

又到了瓜果蔬菜怎么吃都吃不完的季节,脑壳疼呐 | SUBSCRIBE TO MY NEW CHANNEL! LINK IN THE DESCRIPTION ! 🙏

 

今日の南京料理も美味しそうですが

100%真似しなくても ヒントとはいっぱいありますから

見ていて飽きないですね~♪ 楽しすぎる料理です

 

わたしがもし 子供のころに この動画に巡り合えていたならば

今頃は 孫いっぱいの素敵な家庭を作っていたかもしれません

 

https://www.pinterest.jp/pin/596515913137961206/


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キング・オブ・エジプト Ama... | トップ | コロナはアイディアで乗り切... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ・料理」カテゴリの最新記事