どこまでいきる

  ・✳日本いのちの電話✳・

   0120(783)556
   0570(783)556 

キング・オブ・エジプト Amazon映画 なんともでかいスケールです^^

2020年08月15日 21時22分50秒 | テレビ 映画 ドラマなど

 

私が子供のころは

お盆が来ると お墓参りの後は 家族そろって

楽しい事をして過ごすのが習わしでした。

 

普段できない贅沢とか

普段見ることのできなかった不思議な映画とかを

小さなボックス型のテレビの前で

 

普段は仕事ばかりで 休むことを知らない父でさえ

子供たちと一緒に スイカを食べながら 長い時間楽しみました。

 

そうなんです・・

蚊帳(かちょう)の中にテレビも入れて

団扇でパタパタ仰ぎながら みんな真剣でした

外国映画なんて最高でしたよ!!

 

我が家では滅多に無い ほんとになんとも言えないひと時でした。

 

こんな映画を 今 父が見ることができたら

どんな顔をするかと思うと 想像するだけで楽しい事です

 

キング・オブ・エジプト(吹替版)

2時間7分2016G
<label class="_1W5VSv" for="atfSynopsisExpander"></label>
古代エジプト。神と人間が共生する世界で、エジプトの王座をかけたバトルが勃発した。鍵を握るのは、奪われた恋人を救うため立ち上がった盗賊の青年ベック。巨大ピラミッドの迷路に迷い、スフィンクスに謎をかけられ、神々に翻弄されながら、<神の眼>を盗み出し、エジプトの天下取りを目指す!(C)2016 Summit Entertainment, LLC. All Rights Reserved.
監督
アレックス・プロヤス
出演
ブレントン・スウェイツニコライ・コスター=ワルドージェラルド・バトラー
ジャンル
アドベンチャーアクション外国映画
オーディオ言語
日本語

 

『キング・オブ・エジプト』予告編

 

コメントにも書かれているように

本物は 予告編では想像できないほど 素晴らしい出来ですから

いろんな面で 感動できますよ^^


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1日1分、2週間でウエストを6... | トップ | 又到了瓜果蔬菜怎么吃都吃不... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

テレビ 映画 ドラマなど」カテゴリの最新記事