どこまでいきる

  ・✳日本いのちの電話✳・

   0120(783)556
   0570(783)556 

ヤフーニュース 20231112 盛り沢山 生活必需品たち🗞️🎥⛹🏼Amazon映画はメイズ・ランナー3:最期の迷宮 (吹替版)🐶ワンコは4匹

2023年11月13日 04時54分41秒 | ニュース・政治

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実はストレスが限界のサイン7選 

 
MAZE RUNNER THE DEATH CURE (full movie)
 
 
メイズ・ランナー3
Amazonで見ていますところですけれど 面白そうよ
 
あらあら
 じゅんばんどおり見たほうが良いかもね
 

メイズ・ランナー2:砂漠の迷宮 (吹替版)

 
生存率0.0..%!新たなステージを攻略せよ!巨大迷路を脱出し、自分たちを操っていた組織の存在を知ったランナーたち。逃げ込んだシェルターでさらなる驚愕の事実を知った彼らは命の危険を察し脱出を試みる。しかし建物の外には、太陽に灼きつくされすべてが崩壊した砂漠のような光景が広がっていた・・・!走り続けるランナーたちを待ち受ける攻略不可能なトラップ<罠>とは―!?
 

メイズ・ランナー (字幕版)

 
大ベストセラー小説『メイズ・ランナー』3部作第1部。 生き残りたければ 謎を解き 脱出しろ! 高い壁に囲まれた巨大な迷路に閉じ込められた少年たち。朝になると迷路の扉が開き、夜が訪れる前に扉は閉じられる。迷路は自らその構造を変化させ、二度と同じ道順は出現しないーー。記憶を失い、かろうじて自分の名前だけを思い出すランナーたちは、この地からの脱出法を探す。迷路に隠された秘密とは?そしてランナーたちの運命は? あらゆる予想を超えた衝撃のクライマックスが待っているーー
 

 
今朝は というかぁ 昨夜は11時半に クマに起こされましたので
もう 眠れないので ここでこうしています
クマちゃんは最近 トイレが近くなっています・・・
寒くなって来たからなのかもしれないので
今日は ワンコ用に 毛布をしっかり集めて来ようと思っています
 
生協で買った ホットドッグを冷蔵庫で発見したので
チンしてみたのですが すごく臭~い!!
私の鼻につんつんと薬臭いので 
(えっ?匂わなくなっている臭覚がよみがえった!?)
 
いったい何が入っているのかしらと思いながら
食べる気がしないので のちほど ワンコに試食させてみます。
 
ではでは 今日も元気で あれますように
 
 
 
2019年11月29日 撮影
 
 
茶々丸で おます
 
 
天国にお引越しした クロだにょ~ん
こうしてみれば やっぱり可愛いかわいい男の子
 
 
へっ? 4年後の今 寝たきり床ずれ 痛くもないが 辛いイチロー
 
 
最近は シッコ近くなった クマだよぉ。
かぁちゃん! あったい敷物 はよしてなぁ
 
 
踏まれても 生きたいからさ ちび水仙
 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【老犬介護】グリップのちゃ... | トップ | Bossam 보쌈 ポッサム 大根... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ニュース・政治」カテゴリの最新記事