どこまでいきる

  ・✳日本いのちの電話✳・

   0120(783)556
   0570(783)556 

加賀まりこ“自閉症息子と母の絆”54年ぶり主演映画(2021年11月4日) 🌺 梅切らぬバカ

2021年11月06日 10時33分34秒 | 命・心

友達が

「あんた!加賀まりこの映画知ってるぅ?

昔のじゃなくて つい最近主演した映画よ(⋈◍>◡<◍)。✧♡」

と言われ 昔から大ファンだった私は早速に検索してみました。

 

加賀まりこ“自閉症息子と母の絆”54年ぶり主演映画(2021年11月4日)

 

あんなに可愛かった人が

こんなに 年寄りになっちゃって・・・

喜ぶ前に 私はガックリと来てしまいました。

 

年月が 流されていく 皴となり

つっぱって 笑う笑顔の 切なさよ

 

昔のね 可愛い人は そのままで そのままで良い 夢でいいから

振り返る 我が身の姿勢 反ってみて よし!このままで 今日は行こう

 

現実の 時の流れの 非情さに 我かえりみて あと何年だぁ

 

(21) Pinterest

 

ツイート  迷子犬探しにご協力を


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 洗濯機の その後。ネット買... | トップ | 『三人の夫』 Amazonプライ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

命・心」カテゴリの最新記事