どこまでいきる

  ・✳日本いのちの電話✳・

   0120(783)556
   0570(783)556 

命あっての物種

2020年09月07日 07時48分41秒 | 命・心

おはようございます。

台風の影響は いかがでしょうか?

たとえ 屋根が吹っ飛んでも 頑張ってくださいね

命あっての物種ですから・・・

 

 

他人には簡単に勇気づけてみるけれど

もし自分がそんな運命になったら・・一体どうなるんだろう

そんなことを思いながら また降り出した雨の音を聞いています。

 

朝になって クロの呼び出しで みんなを外に出してありますが

さて また いつ呼ばれるのかはわかりません

早朝 雨が上がっていて 台風の風だけが ぶーぶーと吹き付けていたのですが

クロちゃんを 先頭に みんな毛をなびかせて気持ちよさそうにしていました

 

雨の降った量は まぁまぁの様子で

ふと見上げると 太い竹たちが(名は不明)黄色くなって枯れかかっています。

やっぱり こんなことは初めての出来事です 竹が枯れようとするなんて・・・

 

 

 

 

 

 

https://www.pinterest.jp/pin/596515913138085014/


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地上の 4匹+ひとり を ... | トップ | 『えせ同和行為』に注意しま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

命・心」カテゴリの最新記事